ベトナム大使館での書類の認証や公証(アポスティーユ)代行の手続きを行っております。就労、不動産売買、起業などでベトナム現地で必要になります書類は日本の外務省とベトナム大使館での認証が事前に必要になります。ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
5月、6月は、土・日曜日以外は、書類の認証手続きは、できます。日本の外務省で、承認いただきました書類を、弊社にお送りいたただければ、大使館で、認証手続きをさせていただきます。
お急ぎのお客様は、メール、お電話でお問い合わせください。
よろしくお願いします。
ベトナム本国での業務手続で、必要になります書類を日本で事前に認証するよう求められるケースがあります。例えば通常は就労ビザを取られる時には無犯罪証明書と最終学歴証明の日本外務省認証と日本のベトナム大使館の認証を求められます。この他にも宣言書・職業証明書・専門職証明書・任命書など様々な目的によって、認証を求められます。警察や学校などで書類を取得しましたら、日本の外務省で各機関や施設が発行した書類は、間違いないものであると認証しスタンプをついて返してもらいます。そのままではベトナム現地の行政機関では使用が出来ません。外務省のスタンプが間違いなものであることを日本のベトナム大使館が更に間違いないものであるという認証ステッカーを貼ってもらうことで、現地で公的な書類として扱われるようになります。認証の手続きの流れは下記のようになります。
ベトナム大使館での認証代行手続きの手順は、下記のようになります。ご依頼いただきます際の参考にご利用下さい。
(手順について)
@まず、現地で書類を求められましたら、書類をご取得下さい。
A日本の外務省もしくは有料になりますが公証役場で外務省認証をお済ませ下さい。
Bお手元に認証済みの書類が戻ってきましたら、下記大使館認証代行フォームから必要情報を記入し、ご送信ください。
C当社の方でお申込みを確認いたしましたら、フォーム上からご希望いただきましたメールや電話に「お礼と案内」のご連絡させていただきます。
D当社に認証されます書類をご郵送下さい。
E当社に書類が届きましたら、到着報告とスケジュールおよびご請求内容を送らせていただきます。
Fベトナム大使館で申請が完了し、ご入金が確認出来次第書類を発送させていただきます。
認証について | 普通申請 平日5日間 |
急行申請 平日3日間 |
特急申請 平日2日間 |
ベトナム大使館での認証代行について | |||
認証1件に付き | \10,000- | \13,000- | お問合せ |
ベトナムビザ代行申請ナビの営業時間は以下のようになります。時間外のお問合せに付きましては翌営業時間中に回答させていただきます。
〒107-0052
東京都港区赤坂9-1-7 赤坂レジデンシャル337
TEL.03-6324-9484
FAX.03-5770-4558
メール;info@vietnam-visa.jp
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